最強のアンチエイジング効果

もっとも効果的なビタミン!

アンチエイジング効果を最大限に発揮するには体が喜ぶビタミンが必須です。

 

下記の表は主な食品に含まれるビタミンを紹介です。 サプリメントでも効果的にビタミンは取れますが、日常からジャンクフードばかりで簡単に済ませないで少し体に気を使った自分をいたわる食生活をすればきっと若さを保てます。

 

 

ビタミンB1 【不足すると疲れやすい】     大豆、ごま、豚肉、抹茶など
ビタミンB2 【細胞の再生を助ける】      レバー、卵黄、抹茶、のり
ビタミンB3 【不足すると疲労感がある】   鶏肉、豚肉、かつお、ブリ
ビタミンB6 【不足すると不眠の原因】    サバ、レバー、大豆
ビタミンB5 【不足するとゆううつ感の原因】 栗、ぎんなん、納豆
ビタミンC 【風邪などの抵抗力を高める】  ピーマン、ブロッコリー、アセロラ、レモン、唐辛子
ビタミンK 【骨粗しょう症予防】        ひじき、わかめ、納豆
ベータカロチン (体内でビタミンAに転換) がん予防に効果的 人参、カボチャ、ホウレンソウ、わかめ


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